悪代官の伏魔殿新館ブログ

旧ブログが終了にあたり引っ越してきました

出来の悪い生徒ですみませんでした

長いこと使っていたPCモニターが寿命きたようで電源入れても立ち上がりまで時間かかるようになりました。

買ったときは結構安価で来てくれたわりにかれこれ10年ほどへぼい主を助けてくれたPC作業の支えでもあった友でしたが、症状からして修理考えても予算と部品調達の面で難しいかと思い、眠らせてあげることにしました。

 

これを機にモニターを含むPC環境をいくつか変更し、今後しばらく慣らし運転になりそうです。

 

過去にも知能レベルがチンパンジー以下の自分にPC知識と経験を教えてくれたPC本体をはじめハードやソフト周辺機器全部は頭が上がらない恩師として感謝しています。

 

組み替えた新しい環境で以前よりは成長を目指します